-DIARY-

2020年9月24日:VS戦闘員

雑記, 告知, 設定

戦闘員系の敵案とワンパン(クリックでフルサイズ

正式設定するかは決まってませんが (・ω・)

今年は夏(春)コミ、および冬コミもなくなってしまったのでどうしようか考えてはいたのですが、COMIC1☆17(10/18)にサークル参加します。

新刊の予定としては本来春に出す予定だったエピローグ+空いたページをショートよろずシチュ(4P✕3種くらい)で埋めた感じの本の予定なのですが

よろずシチュ3種というのもなんか消化半端だし、今年はほぼ休止状態になってしまってる(オンライン活動に力を入れようかとも思ったんですけど、〆がないと気合いが半端になってしまう)のもあるので、ページ抑えて(8P減であとがき圧縮する構成)少し夜余力を残して、次のコミ1(2月)にも申しこんで、よろずシチュ本1冊出すのもいいかなぁと

10月→2月→5月は間隔がきついんですが、よろずシチュなら小刻み進めやすいのでいけんこともないかなぁと …これができるなら5月→12月の間にもう1冊くらい出せっかもって気もしてますし…(・ω・)

コメント

  1. J.T |2020年12月04日 18:55

    would be a neat ideá if she get stuffed possesed in another enemys body

    • 竜灯おりす@管理人 |2020年12月14日 01:27

      I’m not very good at English
      I’m not sure I understand your comment correctly.

      Are we talking about taxidermy?

コメントを残す