-DIARY-

2020年10月27日:アンケ祭

雑記, アンケート

最近のティセ、長乳気味だなぁと思って描いたやつ

意識して描いたせいか余計にそうなってる気がしますねw

コミ1お疲れさまでした。会場までおいでくださった方、委託でお買い上げ下さった方、ありがとうございます。

書店委託も引き続き掲載しておきます。よろしくお願いします。
とらのあな様
メロンブックス様

あと…感想お待ちしてます(ボソッ)

次は2月…と思ってたんですが、委託の方はまぁコミケとの差の想定範囲な感じで買って頂いてるのに対して、イベント頒布が処女作のコピー本を割るレベルなので、これはイベント会場での張り合いがない上に、委託との差を考えると恐らくイベントの加護が全くない状態と思われまして、ちょっとどうしようか迷ってますね (´・ω・`)

イベント会場の感触がかつての触祭にすら遠く及んでない手応えなのは、多分これ普段のご近所サークルさんがほぼ出てないとか新刊なしだったりした事が大きいのかなと思うので、他の方が参加するとなればまた変わるかもしれないんですが、そうでないなら5月のコミケまで待った方がいいかなという感じもしてます(相性のいいオンリーイベントもそうないですし)

でも今年1冊しか出せてない上にページ減なので(エロシーンは多かったですが)、もう1冊くらいお送りしたいのですが、何か手近な目標がないと手が遅いので、描き貯める予定だったショートシチュ本を支援サイトで毎月公開しながら、5月コミケ合わせに買い切り版と新作の2冊出すのもありかなと思ってツイッターでアンケートを取ってます。もしよかったらご回答お願いします(=゚w゚)ノ

春コミケまでの活動方針アンケ

他、新刊読後向けアンケなどもとってます(´w`)

読後アンケ1

読後アンケ2

他のサークル作品のラインナップ具合アンケ?

コメント

コメントを残す