-DIARY-

2020年12月30日:DL委託

雑記, 告知

VANQUISHED SHIELDシリーズのDL版出ました。

あと、これはここ見に来てる人にはあまり関係ないかもしれませんが、旧作のうちパックになってなかったものをパック版にしました。

未だにちょくちょく個別に買っていただく事があったので、それならパックにしてお買い得なものにしようかと(単価が上がる事で単品だとほぼ半分取られる手数料率も下がりますしw)

どちらも2週間限定で2割引にしてます。

新刊の書店委託も引き続き掲載しておきます。よろしくお願いします。
とらのあな様
メロンブックス様

◯WEB拍手返信

>DLSiteで販売中の旧作パックは文字通り旧作13作品が収録された新規ファイルでしょう
>か?
>それとも購入後各作品ページからDLするものでしょうか?
>前者ならご支援の意味を込め購入しようと思ってるのですが、後者の場合VANQUISHED
>SHIELD以前の物は単品・パック含めて購入済みなので躊躇してます
>従来の流れだと前者とは思うのですがDLsiteで(商業作品など)後者のパターンが増えて
>るので…

えっと多分、一つにまとまってるか旧作品が購入済になるみたいな仕組みかという事だと思いますが
今までの「~パック」と同じで、該当作品のファイルを詰め込んだものになりますので、前者の形ですね
参考までにこちらで見れるライブラリのスクショを貼っておきます( つ’ω’ )っ

注意点があるとしたら、旧作品からHTMLを抜いて原則高解像の画像ファイルのみになってる事ですかね

コメント

コメントを残す