-DIARY-

2021年11月12日:冬コミ当選

雑記

ギオガ編正史パートの1コマをカラー化(+ちょっと修正&加工)

冬コミ当選しました。31日(金)東ミ25aです。

次の本、色々案はあったんですが、このルートからの再起シチュしつつ、後編でエルセのデザインを更新する予定です。

あと、エルセインシリーズ、特殊ステータスとか多すぎるので自分のためにも整理するページを作りました
まだ全然データ入ってませんが、合間にちょっとずつ入れていきます。原稿終わったらキャラ時系列と紐付けるページ作るもありかなと思ってます。

◯WEB拍手返信

>バニーティセルちゃんktkr…!
>ティセルちゃんのお胸が布からこぼれそうなので支えて差し上げなければ…(使命感
>バニーティセルちゃんがミルクの直飲みサービスしてくれるお店とかないでしょうか…あ
>ったら通い詰めたいです……_(:3」∠)_

>=====
>Web拍手絵の温泉ティセルちゃんえっち…!
>お湯に浮くおっぱいがたまりません…!
>でもティセルちゃんの感度だと、お湯がちゃぷちゃぷ動くだけできもちよくなってしまい
>そうで心配です(?)

>温泉に棲むスライム的ななにかになって、ティセルちゃんのお胸をぷっくり乳輪ごとじっ
>くりほぐして差し上げたいです…_(:3」∠)_
>ティセルちゃんのえっちな乳首からこっそり中にもぐりこんで、ティセルちゃんの乳腺に
>安住の地を求めるのも良さそう…ちゃんとミルクの出がよくなるように(意味深)はたら
>きますから……_(:3」∠)_ (ってそれ魔女の苦悦だ…orz

言われてみるとたしかにこぼれそう…
ミルク直飲みサービスはもはやえっちなお店ですね?(*’ω’*)

いくらティセルの感度でも媚薬漬け状態とかならともかく、普通の状態ならお湯ちゃぷちゃぷくらいは全然大丈夫ですw

温泉スライム(寄生型)…w
魔女の苦悦は物理刺激がないのでちょっと違うかも…?

コメント

コメントを残す