-DIARY-

2021年11月22日:新刊とは関係ないです

雑記

エルセイン VS獄魔三獣将ヘレムレイア 敗北シチュ(まだイメージ案)

拍手コメントでそう言えばまだ貼ってませんでしたわねと

他の敵と比べると責めに侘び寂び?がない感じ

◯WEB拍手返信

>冬コミ開催嬉しい!と共に当選おめでとうございます。1年数ヵ月ぶりの新作となります
>が
>本当に嬉しいです。
>コロナのせいでギリギリ年1の新作ペースとなってしまい
>数えると20年の夏コミ、21年の夏コミと2回も新作の機会が減ってしまったのが
>個人的には残念でなりませんでした。仕方ない事ですが。
>やっと普通に開催できそうな空気になってきたのでとりあえず一安心でしょうか。
>ギオガ倒した後の正史ルートの続きどうなるか想像つきませんが楽しみにしてます!

>個人的には最近絵で出していたへレムレイアの無様アクメ連行シチュが
>滅茶苦茶性癖に刺さったのでこれの話を出来たらやって欲しいなぁと思ってます。
>エルセインが全く勝ちの目が無い感じになるでしょうがドゥミナデルカの
>四肢封印も大概だった気がしますのでまぁ…って感じでしょうか。
>とにかくこの無様アクメ連行とても良かったです。
>敵が利用しようとかの考えで無く自尊心の為にただ無様にしてやろう、っていう
>考えのもとに四肢封印で連行して尊厳破壊してくるのがたまらないですね。
>快楽の中枢?みたいなのが外に出てくるヘルムってのも感心してしまいました。
>どっかの短編でも良いので続きとかできたらお願いします!

ありがとうございます。昨年10月が最後なので1年と2ヶ月ぶりといったところでしょうかね…
今回は原稿作業感覚?が鈍ってる感じがしてちょっと危機感を感じていますw

正直、本出しにくい分なんかやりたかったんですけど、心のパワを確保するための楽しい事も少なく、なかなかモチベが高まらず… (´・ω・`)
来年はページ数に妥協してでも3冊出すのもありかなぁとも思うのですがなかなか決めかねています_(:3」∠)_

ヘレムレイアというか、三獣将については案だけは元々だいぶ前からあったんですが、なんとなく形に起こしてみた感じです
シチュはだいぶノリ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ドゥミナデルカと比べると強さはだいぶ落ちるし、エルセと戦う時はそんなに力の差がないかなって気はしますが、他の強敵と比べると「遊び」的な部分がない感じです
バッド直行だと思うので、むしろ一度撃退して怒りの逆襲で勝敗分岐でもいいかも

コメント

コメントを残す