-DIARY-

2021年12月27日:冬コミ告知

雑記, 告知

冬コミおしながきです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ツイッターやpixivで時々ご要望頂いてるDL委託に関しては、今のところは後編が出てからパックで出す感じを考えてますが、DLsiteやFANZA以外のとこで単品置こうか少し悩んではいます。メロンDLの委託ずっと止まってるので、途中から最新刊だけ出現するのもどうなのという悩みはありますけど… (´・ω・`)

新刊の書店委託はこちらになります
メロン:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1163500
とら:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030952081/

抽選が当たって(あるいはサークル入場して)会場お越しになる方は、今回多分人口密度や換気の都合上いつもより寒いと思うので、強めに防寒した方がいいと思います。

これが今年最後の投稿になると思います。去年と今年の活動状況はほぼ丸1年分以上をロスしたようなものなので、来年は色々いい感じになるといいですね…

◯WEB拍手返信(貼り忘れました、21:50追記)

>原稿お疲れ様です!
>サンプル見る限り今回はスレイブフォームですか!?
>スレイブフォーム大好きなので嬉しいです(『淫従の呪刻印2』はスレイブフォームでい
>っぱいエルセインが辱められて最高だった記憶)
>楽しみにしています!

ありがとうございます!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今回のこれはスレイブフォームとかの特殊フォームではなく、単に不調時の弱体形態としてデザインしました。
スレイブフォームよりはだいぶ強いですね

スレイブフォームもまたやりたいですが、今回はそこそこいい勝負をさせてみたかったので

コメント

コメントを残す