-DIARY-

2022年2月4日:新コス案

雑記

新コス案、更新してたんですけどここに上げ忘れてました (´・ω・`)

トラウマ状態から回復?した後に着せようかなと

冬の新刊の書店委託、とらも入荷処理がされたのでまた記載します<(_ _)>
メロン:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1163500
とら:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030952081/

★雑記返信

>C99の新刊買わせていただきました~!とらのあなで頼んだからか大分時間がかかりまし
>たが届いて良かったです
>ギオガへの敗北のトラウマが残ってるせいで下級馬にも良い判断が出来ずに乳首捻られて
>ヤられちゃう展開がとても良いですね
>全体的にエルセインのおっぱいが大きめに描かれていた気もして普通の戦闘シーンでも
>結構興奮しました
>やはりエルセインはおっぱいが大きくなっている状態が興奮しますね
>躍動感溢れるおっぱいの描き方が毎回好きです
>下級の蟲に最後拘束されて見世物みたいになっていたシチュもゲスサポ班に
>数時間放置されたかと思うととても良いし今回一番好きな所ですね
>蟲の体の中で大きくなる過程等も今回から説明の方法が変わったせいか分かりやすく良か
>ったです
>説明の仕方は今までよりすっと頭に入りました
>次回も今回の続きのようなのでどうなるか楽しみです!

>そして、マシュマロで豚真似する時はへレムレイアの時的な話を見かけたのですが私とし
>ては
>そういうシチュもとても良いですね。犬の鳴きまねとかはドゥミナデルカでありましたし
>へレムレイアがエルセインを尊厳破壊オブジェにする展開的にも合ってそうですし
>次々回の新刊で来たらいいなぁと思っております。へレムレイアの陵辱シチュ本当に好き
>です
>コミケが無事開催されることを祈りつつ期待してます!

お返事遅くなりました。ご購入ありがとうございます!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

とらは…うーんどうするんですかねぇ…再発防止の話をして欲しいんですが…

おっぱいに関しては意識的にしたつもりはないんですが良かったなら良かったですw

説明の仕方を変えたというよりは、今までは設定とセリフをページに詰め込んで尺を節約していたのを、漫画的読みやすさを優先して薄くしたって感じですね。
この方法を取ると1冊に詰め込める情報量は下がるのが悩ましいところ (´・ω・`)

へレムに関しては、大まかなキャラ造形だけが存在していて、シチュとかはあんまり詰めてなかったんですけど何か好評ですよねw

>:)

|ω’ )

コメント

コメントを残す