-DIARY-

2022年2月26日:次回予告のページ

雑記

新刊掲載の次回予告ページです

次回に向けて感触探っていきたいので公開します(っ´w`c)

新刊の書店委託はこちらになります
メロン:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1163500
とら:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030952081/

○拍手コメント返信

>男にビビっちゃうトラウマの克服後も 首締めで知性低下の癖 と 敗牝痕による即イキ雑魚マンコ化
>の癖 は弱点スイッチとして残してて欲しいw
>次回予告で久し振りに人間種のチンポ挿入だったのでその辺も次が楽しみー!

>ヘレムちゃんの件は尊厳破壊オブジェに興味が飽きるまで使い倒したらゴミのように放置しそうなの
>で、そこをサポート班にワンチャン救出してもらえそう。エルセちゃんにはあの惨めな状態から再起し
>て欲しいw

そこらへんの、エロに入ったあとのあれこれは残る予定です。
精神部分のトラウマを薄皮かぶせて封印したみたいな感じ?になると思うので

放置の可能性は高そうで、下等魔物に群がられたり、雑兵のおもちゃになったりするのかなぁって感じですね

再起はうーんどうだろうって感じはしますが…w

コメント

コメントを残す