-DIARY-

2024年6月7日:当落そろそろ…

雑記

昨年夏コミおまけ本表紙の雑カラー、よく見たらここにあげてなかったなぁと思って

こうして見ると本当に変身前より変身前っぽい(変身前の魔法変装バージョン)

◯WEB拍手返信

>イルディちゃんはティセルちゃんみたいな色狂いにはならずに廃人コースって感じです?
>うちは女の子が割と酷い目にあってても、気持ち良くなってるなら許せる系の嗜好してるんで
>すけど
>出来れば、二人仲良く気持ちよくなって欲しいなと思ってみたり

廃人というか、エルセみたいな淫語系リアクションにはならなくて
シンプルに喘ぐだけみたいな…?(快楽系には変わりないけど堕ちアクションが違うというか)

>勝手に召喚されて置物というかアクメの罰受けてるのとても良いですね!異世界だから常
>識とかが通じてなさそうなのがとても想像膨らんで良い…
>対象はやはりエルセインでないとなぁ。爆乳ヒロインがヤられてるのがとにかく好きなの
>で

>去年の新刊のゴルムガンデ陵辱もとても良かったです。ギオガ等のパワー系陵辱とても好
>きです!掴まれて身動き取れないところに快楽ぶち込むのが良いですわぁ
>ちなみにゴルムガンデはドゥミナデルカと一緒の位のガルガロメアの部下幹部クラスって
>事で良いんでしたっけ。へレムレイアも一緒で
>そこら辺のこの世界のパワーバランスというか分かりやすい相関図一度見てみたいですね
>しかしそれより弱いギオガにヤるかヤられるかなのに更に強いドゥミナデルカとかと戦わ
>なきゃいけないエルセイン大変過ぎる…まぁそうじゃないとエロ同人にならないのですが

>恐らく出るであろう夏コミの新作も期待しております。ゴルムガンデにどう飼われるの
>か。恐らく前編よりよりハードになってるでしょうし滅茶苦茶楽しみです!
>ゴルムガンデが終わったらヘレムレイアの調教本もワンちゃんあるのかしら…ワクワク

エルセ世界も地球からみたら異世界ですが、結構バトルものとして成立するように設定作ってあるので、エロ的にはちょっと制約あるんですよね
召喚世界は、マジでエロシチュ優先で細かい設定整合性とか投げ捨ててる感じですw

新刊、ちょっと冒険したんですがお気に召して頂けて幸い(´w`)

相関図…というと、まんま相関図なのかざっくりした強さ格付けみたいな話なのかどっちですかね?
魔族サイドの組織構造は「貴族格の魔族とその配下」というグループを基本で、貴族同士の力関係でグループに対して支配力が働くみたいな感じです。
武士とかで考えてもらったら分かりやすいかも(例:信長の家臣に秀吉や家康がいて、その秀吉や家康にも家臣がいて、家臣にも使用人とかが…)

ガルガロメアが魔元帥っていう、魔王から魔王自身の軍団を分割して託されてる、四天王的な位置づけで
それとは別の彼自身の直属の側近として、獄魔三獣将(ヘレムレイア、ゴルムガンデ、ルメスディータ)が位置してます。

現存魔元帥の側近では、今考えてる限りではこの三体が一番武闘派です。
ドゥミナデルカの配下は、淫魔や小細工魔術系が多く、武力という意味ではあまり高くありませんし
ロシュテノーラの配下は彼女自身が生み出した魔剣を持たせて戦力化する軍団なので、ロシュテノーラのワンマンアーミーみたいなもんです。

エルセインシリーズは空気感的には少年漫画的なインフレバトルものなんで、一般的な変身ヒロインモノとは若干ノリが異なるんですよね。
エルセ自身の戦闘能力は強くなる一方でエロには弱くなっていくので、そこでエロ作品としてのバランスが取れるかなぁともw

もう当落が出るというのにまだあまり練れていません 果たしてどうなるか…w

コメント

  1. 匿名 |2024年07月07日 07:48

    新刊まだですかァー(*」´□`)」
    待ち遠しい(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!!
    先生!
    エルセインが自らディープキスする場面も見てみたいです
    乳首と陰核に針刺しも見てみたいです
    よろしくお願い致します(>人<;)

    • 竜灯おりす@管理人 |2024年07月20日 16:28

      夏コミまでお待ち下せぇ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      そこらへんは残念ながらないです(´・ω・`)
      シチュと合わないのでやるなら別シチュですかねぇ

コメントを残す