-DIARY-

2015年4月9日:調査失敗

雑記

アイドルビデオ撮影と称してスカウトされた女性が
撮影中に流されて過激なAVに出演させられてしまうという噂に
降魔が関わっているという情報を得て、証拠をつかむため
自ら囮になったティセルだったが、羞恥と興奮を煽られ
カメラを通し少しずつ使われる微細な魔力を感知し損ね、
徐々に過激になっていく水着やポーズに疑問を持てなくなりつつあった…

ティセル@アイドルビデオ?撮影

こういう結構面倒な設定のある絵を
ダラダラと説明並べるよりはと、試しにあらすじ風の説明をつけて見ました。

ちなみに、犯人の人間体での能力としては撮影機器を通して被写体を
「役」にのめり込ませる精神誘導能力といったところですかねぇ

結構手間はかかりそうですけど、台詞とか入れたプチSS付けるのもいいかもしれませんね。

エルセインは基本、対幹部級とか重要イベントとか以外のノーマルイベントだと
堂々と暴れてる所に駆けつけるパターンと
こそこそ悪さをしているのを調査で暴いてから変身して戦闘というパターンが多いイメージです。
調査パートでミスると、こういう風に戦闘前に餌食になっちゃう感じで(´w`)

○拍手レス

>だしてあげないから斬られてるひょぉ~い!!!!

(・/ /ω・)おのーれー

>こう見るとティセってかなりデカ乳輪ですねー。
>乳輪だけであの方の胸くらいありそうな………。
>だがそれがいい!!

しかも感度も並外れて高いという…(´w`)
参考:https://fonetrason.net/diary/2014/06/1480.html もしくはvol.11

>同志M(/・ω・)/おっぱい‼ザジュザジュザジュザジュ…br /> >同志V(/・ω・)/おっぱザジュザジュザジュザジュ…
>同志P(/・ω・)/おっザジュザジュザジュザジュ…  

ししるいるい…(´д`)

>はじめまして、おはよう。イオ(アルフェリーゼ)&ティセル(エルセイン」の裸すっぽんぽんだね。これ
>は驚きーー!!「鼻血たらたら」

はじめましてー 多分更衣室かなんかでしょう(´w`)

>こんな巨乳ヒロインの裸って、ですよね。(#^.^#)

意味深に伏せられている…!?Σ(´д`)

>△春頃に総集編を出すような話がなかったでしたっけ? その後どうなりましたでしょうか??

※「△」は匿名扱いで返答するんですけど、名前なかったのでそのまま返答します。

えっと…何か春イベいつ頃申し込むのかなーとか思った時にはとっくにタイミング逃してました… (´・ω・`)

2月が予想より本業でバタバタしてたのもあるんですけど完全に油断ですね
いっそ夏に総集編+新刊で行こうかは悩んでます

コメント

コメントを残す